クラウド請求書「SALESGRAM」のロゴ お問い合わせ
クラウド請求書「DX請求」のロゴ お問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

クラウド請求書の導入をご検討中のお客様からよくいただくご質問です。

+
A、はい、可能です。

SALESGRAM請求は他社クラウド請求書と比較しても圧倒的に低コストで提供させていただいております。
料金詳細に関しましては、下記サービスページにて公開しております。

⇒ https://www.salesgram.jp/index.html#plan-plice
+
A、はい、簡単です。

SALESGRAM請求は、なじみのある「メール」を模した形式でデザイン設計されているため、直感的な操作が可能です。
当サービスは無料プランもございますので、是非一度お試しください。
お申し込みは下記リンクから可能です。

⇒ https://www.salesgram.jp/form_freeplan.html
+
A、可能です。

(管理画面上で入金金額との消込は可能ですが、 外部口座との連携で自動消込のようなものはございません。)
+
A、できません。しかし、今後スマートフォン対応のご要望が増えた場合対応する可能性はございます。
+
A、メールでの対応は可能(PDFダウンロード可)ですが、郵送代行サービスはございません。
+
A、お使いいただいている基幹システムが請求データをCSVエクスポートできるのであれば、連携可能でございます。
また、データのマッピングも柔軟に可能です。
+
A、導入にあたっては、弊社担当者による複数回のヒアリングの打ち合わせを行った後、 マスタ設定・操作説明などを実施し、運用開始に至ります。
導入後の問い合わせやご相談も随時お受けし、導入効果の向上を継続的に支援いたします。

導入にあたるご相談はZOOMやメール、チャットツールにて行います。 近郊であれば、ご訪問も可能でございます。 また、導入後のお問い合わせについては、原則としてチャット・電話での対応とさせていただきます。

※導入後サポートについてはプランによって制限がございます。
Freeプランを利⽤開始する > 説明資料をダウンロード > パートナー(代理店)規約をダウンロード >
クラウド請求書「DX請求」のトップへ戻るのロゴ